フリーランス主婦のブログです!

FXループイフダン自動売買2019年11月の損益は?

2019年も最後の12月!この時期がくると、あっという間だったなと思うのがもう定番ですね。さて、月はじめですので、先月2019年11月のFX自動売買ループイフダンの損益を確認していきます。

2019年11月のFX自動売買ループイフダン成績は?

現在アイネット証券のループイフダンでFX自動売買中です。
アイネット証券ループイフダンとは?

2019年11月のFXの損益は、

決算損益、1,615円(売買損益 1,363円、スワップ 252円)

です。

ループイフダン注文設定は、

「ループイフダンS60 EUR/USD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 必要最低資金34,019円」

(必要必要資金は記事作成時のものです)

だけです。

決済は2回だけでした。損切りはありませんでした。それに加えて、以前停止したユーロ円の売りポジションを1つ手動決済しました。その分の92円が上の金額には含まれています。ループイフダン停止したユーロ円の売りポジションはまだ3つ保有中です。

2019年12月のループイフダン注文設定は?

今月も引き続き

「ループイフダンS60 EUR/USD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 必要最低資金34,019円」

(必要必要資金は記事作成時のものです)

この一つの設定でいこうと思います。

ちょっと前の記事で、米ドルスイスフランの設定が気になり様子見と記事にしていました。
→ループイフダンFX自動売買、新しい通貨ペアが気になる!

その後、日足チャートを見てはいました。

黄色線のあたりを上に抜けるか?それとも下に下がるか?と記事にしていたのですが、黄色ライン上方向にきましたね。ここまでくるとピンクで線を引いたあたりも気になります。ですので、年末年始に向けて新しくポジションを持つのはやめようと思います。USD/CHFの設定は、2020年の年明けにまた再検討します。ということで、2019年12月のループイフダン注文は、ユード米ドルの売り設定のみです。

おわりに

ほんとあっという間の一年ですね。年末までに2019年のFX取引を振り返り、来年に向けて一人反省会したいなと思っています。できるかな?!ここまで、FX自動売買ループイフダン少しでもご参考になりましたら幸いです!

関連記事

プロフィール


はじめまして!管理人のM-riceです。 小学生の娘一人、夫一人、フリーランスでお仕事してます。 日常生活、投資などなどあれやこれやをつづっていきます!
⇒さらに詳しく管理人について

カテゴリー

Twitter