フリーランス主婦のブログです!

FX自動売買ループイフダン2018年10月の収益は?

今年もあと2か月!日々早すぎですね。

さて、先月のFX自動売買システム取引収益検証です!

現在、アイネット証券ループイフダンで、ユーロ円、ユーロ米ドル、豪ドル円、豪ドル米ドルを取引中です。

FX自動売買システム取引、ループイフダン2018年10月の結果は?

FX自動売買システム取引、

アイネット証券のループイフダン2018年10月の結果です。

アイネット証券のループイフダンとは?

まずは収益の結果から。

決算損益は、28,626円です。

売買損益 27,859円、スワップ 767円)

 

いいんじゃないでしょーか!

 

先月から、4すくみ&両建てで注文設定してます。

 

じゃんんけんで言うところの、

勝ち、負け、引き分けの状態を示す「3すくみ」。

 

3すくみFXに当てはめますと、

・利益を上げる通貨ペア

・含み損の通貨ペア

・動きのない通貨ペア

という状態です。

 

こういった状態で安定的な取引をとるという事ですね。

 

そこからさらに1つ通貨を増やして、

4すくみで通貨ペアを組んでいます。

米ドル、ユーロ、日本円、豪ドルの4つの通貨です。

 

この4つの通貨の組み合わせで注文設定だしています。

そのあたりはこちらの記事を参考にして下さいね。

→FX両建て手法を自動売買で検証!4すくみも設定しましたよ

その結果、今月は良い方向に利益を上げていきました。

思いのほかの結果に満足です!

それぞれの注文設定のどれも今のところ損切りは発生していません

なので、注文も止めたりもしてないですよ。

 

豪ドル米ドルがポジションいっぱいにはなってきてますので、

そろそろ損切りきそうかなとは思ってますが、

このまま稼働させて検証していきますね。

 

それぞれの通貨ペアごとの収益もまとめて報告したいですね。

それは次回以降に記事としていきたいなと思ってますので、

これまた興味がありましたらご参考にしてください。

今月のFX自動売買システム取引、ループイフダン設定は?

先月の結果を踏まえて、

そのままの注文設定で取引していこうと思います。

 

米ドル、ユーロ、豪ドル、日本円

この4通貨で4すくみ

●「ループイフダンB60 EURUSD 5ポジション 損切りあり 1000通貨」

〇「ループイフダンS80 EURJPY 10ポジション 損切りあり 1000通貨」

●「豪ドル円買いポジション保有中」
(現在保有の買いポジション決済後にあらたに豪ドル円買いでループイフダン注文します)

〇「ループイフダンS20 AUDUSD 10ポジション 損切りあり 1000通貨」

 

4すくみに、ユーロ円、ユーロ米ドルで反対注文も設定して両建てとしています。

 

〇「ループイフダンS60 EURUSD 5ポジション 損切りあり 1000通貨」

●「ループイフダンB80 EURJPY 10ポジション 損切りあり 1000通貨」

 

豪ドル円は買いポジションのまま保有中なのですが、

早いところ決済できるところまで戻って欲しいです。

→ループイフダン大損する前に豪ドル円を一旦停止するの巻

現在の口座残高は?

2018年11月2日記事作成時の口座残高は310,167円。

初期投資金額は23万円からはじめています。

(2018年5月18日~開始)

5か月半で+80,084円です。

FX自動売買システムで、

老後安泰&悠々自適ライフ目指しましょ。

FX裁量取引に疲れたかたにもおすすめですよ!

アイネット証券新規口座開設+お取引で30,000円キャッシュバック!
アイネット証券

関連記事

プロフィール


はじめまして!管理人のM-riceです。 小学生の娘一人、夫一人、フリーランスでお仕事してます。 日常生活、投資などなどあれやこれやをつづっていきます!
⇒さらに詳しく管理人について

カテゴリー

Twitter