フリーランス主婦のブログです!

FX自動売買ループイフダン2019年8月の収益は?

ブログのテンプレートを変更してちょっと落ち着かない感じな今日この頃です。まだまだサイトは微調整していきますが、とりあえず月はじめですので、2019年8月のリピート系FXループイフダン自動売買収益を確認していきます。

FX自動売買ループイフダン2019年8月の損益は?

アイネット証券ループイフダンで、FXリピート系自動売買中です。
アイネット証券ループイフダンとは?

まずは結果を、

2019年8月FX自動売買の決済損益です。

決算損益は、11,965円(売買損益 11,166円、スワップ 799円)

なかなか良い収益結果ですね!

2019年8月のループイフダン注文設定は

ループイフダンS60 EUR/USD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 最低必要資金32,955円」

ループイフダンS80 AUD/NZD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 最低必要資金22,381円」

ループイフダンS80 EUR/JPY 5ポジション 損切りあり 1000通貨 最低必要資金35,400円」

(必要必要資金は記事作成時のものです)

でした。

ユーロ米ドル売りの決済が6回4,365円

ユーロ円売りの決済が9回6,914円

豪ドルNZドル売りの決済が1回522円

以前より保有していたNZドル米ドル164円で手動決済。

ユーロ円のショート、ユーロドルのショートともにいい具合に動いてくれました。豪ドルNZドルはロングな方向に相場が進んでいて、ポジション5つ保有となっていますが、損切りは出ていません。

2019年9月のループイフダンの注文設定

基本的には引き続きそのままのループイフダン設定でいきます。上記の設定のままです。

マイナスのスワップポイントが嫌で、豪ドルNZドルはショートのポジションで設定していました。ですが、逆転してショートがマイナススワップポイントになってしまいました。ただマイナススワップポイントといっても、-4(1日/10,000通貨単位)スワップポイントですので、まぁまぁ気にはならない範囲かなと。こうなると、豪ドルNZドルはロングでも良いですね。といってもロングのスワップポイントは1(1日/10,000通貨単位)スワップポイント (記事作成時) なので、買い、売りどっちでもですかね。

現状として、豪ドルNZドルのショートは、5ポジションと設定いっぱいにポジションを持っています。ですので様子見で停止するか?それともこのままいくか?なところです。豪ドルNZドルは両建てもいい感じにいくのかな?などとも思ったりもしています。

8月は、ほったらかしFX自動で月利10%!

娘の夏休みの間まったくのほったらかしで、FX自動で月に1万円ちょっとの利益が出てるのはありがたいですね。

最低必要資金は合計10万円弱で、約10%の利益率!

いいのではないでしょうか!一喜一憂しないで、無理のない設定でコツコツといきたいところです。

小学生の娘の夏休みも終わり、やっと少し時間がとれるようになりました。サイトの微調整とともに記事も更新したいところですがどうなるか?!

ここまで、リピート系FX自動売買ループイフダンについて、少しでも参考になりましたら幸いです!

これまでのFX自動売買システム取引記録はこちらにまとめてあります。
→FX自動売買システム取引記録

関連記事

プロフィール


はじめまして!管理人のM-riceです。 小学生の娘一人、夫一人、フリーランスでお仕事してます。 日常生活、投資などなどあれやこれやをつづっていきます!
⇒さらに詳しく管理人について

カテゴリー

Twitter