ユーロドル売りFX自動売買ループイフダン2020年5月収益は?

●当記事は広告を含みます
FX

えーっと、あれよあれよと6月も半分が過ぎてしまいました!娘の小学校も始まりましたが、まだまだ午前中のみ。あっという間の日々ですが、2020年5月のFX自動売買ループイフダン結果です。

FX自動売買ループイフダン2020年5月の損益は?

アイネット証券ループイフダンで、少額でFX自動売買中です。
アイネットFX

2020年5月のループイフダンの決済損益は

3,855円(売買損益3,849円 スワップポイント6)

でした。(FX自動売買取引記録・2020~

6回決済がありました。損切り設定なしなので損切りはありません

ループイフダンの注文設定は

ユーロ米ドル S60 損切りなし ポジション数7 取引数量1(1000通貨)

必要資金の目安は7万円程度です。 

EUR/USD日足のチャートです。黄色矢印の範囲が2020年5月でした。

5月に入った当初はピンクのラインに頭をおさえられて売り方向に。

その後、緑のラインあたりを意識しながらのレンジ。

ピンク線を意識したところで下方向に向かいますが、押し目をつけて紫ラインを突破。

このあたりまでが5月のチャートです。

前半のレンジにて決済を繰り返し利益を上げていましたが、

後半は売り上がりでポジション数が増えていきました。

ユーロドル売り設定どうする?

現在6月半ばまでで、ユーロドル売りのポジション数は設定の7まで保有しています。

損切り設定はしていませんので、損切りは発生していませんが、含み損が増えています。

現在チャート左側少し見えませんが、オレンジ線あたりで停滞です。

今後、調整しながらここも超えてくるのか?

それとも紫線あたりまで下がってくるのか?というとこですね。

どちらにしてもポジション数がいっぱいなので、新規ポジションが発生せずしばし様子見状態です。

紫のあたりを上方向に突破した時に、ループイフダン停止させておく手もありましたね。

と、後になってはなんとでも言えますが。身動きとれずです。

今後の展開としては、

1、現状の設定を停止させ、保有ポジションはそのまま有利になるまで保有。

運用資金を増やして新規にループイフダン設定して稼働させる。

2、このまま下がってくるのを待ち。ただし時間がかかりそう。

さてどうしますかね。

このまま見てるだけというのは何ともかんともなので、どうにか1、の方向で行きたいと思ってます。

その場合の設定は、もう少しレートの変動幅を広くカバーしたいですね。

なるだけほったらかし状態で、ループイフダン停止、再設定をしたくないですので。

とは言っても、あきらかに今後設定とは逆方向だろうなという展開が見えるときには、停止させるという考えもしないとかなとも思っています。

特に少額の設定での取引の場合は、ある程度そういった判断も必要ですね。

おわりに

世の中も色々と調整が必要な日々ですね。そんな状況だからこそ、コツコツとFX自動売買でお金を増やす仕組みを!なんとか稼働させていきたいです。

ここまで少しでもお役に立ちましたら幸いです!

アイネットFX
タイトルとURLをコピーしました