ユーロドル売りループイフダンFX自動売買2020年6月結果は?

●当記事は広告を含みます
FX

2020年も半分が過ぎてしまいました!年々時が過ぎるのが早く感じるようになってますよ。さて月初め、ユーロドル売り2020年6月のFX自動売買ループイフダン結果です。

ユーロドル売りループイフダン2020年6月の損益は?

現在、アイネット証券ループイフダンでFX自動売買中です。

ループイフダン2020年6月の決済損益は

0円

でした。

ループイフダンの注文設定は、

ユーロ米ドル S60 損切りなし ポジション数7 取引数量1(1000通貨)。

先月の記事(ユーロドル売りFX自動売買ループイフダン2020年5月収益は?)を見て頂ければわかりますが、

損切りなしの設定で、ユーロドル売り上がりポジション数最大を超えて含み損が増えている状態でした。

その後も保有しているポジションのところまでユーロドル下がらずで、決済なしでした。

今月はループイフダン設定どうする?

前回の記事で今後の展開として、

「現在のループイフダン設定を停止させ、保有ポジションはそのまま有利になるまで保有。

運用資金を増やして新規にループイフダン設定して稼働させたい」

としていました。

ユーロドル日足チャートです。

黄緑縦線間が2020年6月です。

ピンク色ラインあたりを意識して頭おさえられて、ユーロドル下がってきました。

現在、黄色あたりのラインを意識してる感じですよね。

ここまできても、下の方で拾ってるユーロドル売りポジションまで届かないので含み損抱えたままです。

ここから上を目指すのか?下方向なのか?

ループイフダン停止して新規に設定しなおすか、もう少し様子見しながら検討する月となりそうです。

おわりに

今日から娘の小学校の給食開始で帰宅が午後になります。やっとまとまった時間がとれそうです。

まだまだ油断ならない情勢ですが、コツコツとループイフダンは別ワークで頑張ってもらいたいとこです。

ここまで、ループイフダンについて少しでもご参考になりましたら幸いです!

アイネットFX
タイトルとURLをコピーしました