2020年4月FX自動売買の結果は?ユーロドル売り設定です。

●当記事は広告を含みます
FX

緊急事態宣言のびそうですね。世の中厳しい状況ですが、月が変わりましたので、先月2020年4月のFX自動売買ループイフダンの損益を検証していきます。

ループイフダンFX自動売買検証、2020年4月の損益は?

現在、アイネット証券ループイフダンで、少額でFX自動売買中です。

アイネットFX

2020年4月のFX自動売買ループイフダンの決済損益は

6,643円 (売買損益6,457円 スワップ186円)

でした。

10回決済がありました。

ループイフダンの注文設定は

ユーロ米ドル S60 損切りなし ポジション数7 取引数量1(1000通貨)

で設定しています。

必要資金の目安は7万円程度です。 

画像はユーロ米ドルの日足のチャートです。

FX自動売買

黄色矢印の範囲が2020年4月でした。ピンク線1、2のあたりでレンジです。

この範囲で新規ポジション~決済を繰り返して利益がつみあがりました。

現在ピンク線1上部にきていますので、ここを抜けて↑方向か。それともレンジでピンク線2方向に行くのか?!なところですね。

2020年5月のループイフダン注文設定は?

このまま引き続きEURUSD S60の設定でいきます。損切りなし設定です。

それにしても、スワップは現在0ですね。

ユーロ米ドルの売り設定にした理由として、スワップが魅力的だったからなのですが、、、。

といっても他の通貨ペアも軒並みスワップは期待できないことになってきていますね。

ということで、スワップはマイナスでないだけ良いかと思い、そのままユーロドル売り設定でいこうと思います。

おわりに

緊急事態宣言で、学校も休校。娘の相手をして、なかなか自分の時間がとれない中で、先月はループイフダンが自動で利益を積み上げてくれたので良かったです。

少額資金(7万円程度)で、月に6000円程度の収益は良い結果ではないでしょうか。

FX裁量取引ではほったらかしでこうはいきませんからね。

とはいっても、そうでない月もあるわけですので、一喜一憂することなく、コツコツとFX自動売買稼働させていきたいです。

アイネットFX
タイトルとURLをコピーしました