フリーランス主婦のブログです!

ユーロドル売りの結果は?2020年2月のFXループイフダン結果

新型コロナウィルスの影響で学校お休み。うちの地域は明日からお休みです。ということで、今日のうちに先月2020年2月のFX自動売買ループイフダン結果を検証です。

ユーロドル売りはどうなったか?2020年2月のFXループイフダン結果

アイネット証券のループイフダンでFX自動売買取引中です。
アイネット証券ループイフダンとは?

2020年2月のFXループイフダンの結果は、

決済損益は、5,215円(売買損益 3,238、スワップ1,977)

でした。

ループイフダン注文設定は、ユーロ米ドル売り、

「ループイフダンS60 EUR/USD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 必要最低資金33,569円」

(必要必要資金は記事作成時のものです)

です。

決済回数は5回

損切りはありませんでした。

画像は日足のユーロ米ドルチャートです。

2020年1月のループイフダン検証記事(→ユーロドル売りが調子良でした。FX自動売買2020年1月検証です。)で、ピンク横線で反発してピンク矢印方向ですね、このまま上方向でしょうか?そうなっても設定はそのままユーロ米ドル売りで取引続けますとしていました。

予想に反して月末にかけて、ユーロ米ドル売り方向(黄色矢印)に。決済をプラスで重ねることができました。

2020年3月のループイフダン注文設定は?

先月に引き続き

「ループイフダンS60 EUR/USD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 必要最低資金33,569円」

(必要必要資金は記事作成時のものです)

で検証していきます。

現状はというと、前項のチャート画像の緑矢印のようにユーロ米ドル買いの流れで、前月の下落分が戻ってきてますね。

ということで、ユーロ米ドル売り上がりでポジション数が増えています。

今後、オレンジ横線あたりを超えてさらに上昇するのか?それとも下落するのか?オレンジ矢印の上下どちらでしょうか?

ユーロ米ドル売りの注文設定しているポジション数は5です。現在ポジション数5まできてますので、今後損切りも出てくるかもしれませんという状況です。

ですが、このままのループイフダン注文設定で検証していこうと思います。

おわりに

世界経済にも影響を与えている新型コロナウィルス。本当に早く収束してほしいですね。

明日からは想定外の小学校お休みです。日々対応頑張っていかないとなというところです。

そんな時こそほったらかしでFX自動売買ループイフダンにコツコツと頑張ってほしいです。

ここまで、少しでもFXループイフダン検証お役に立ちましたら幸いです!

アイネット証券ループイフダン
アイネット証券新規口座開設+お取引で30,000円キャッシュバック!

関連記事

プロフィール


はじめまして!管理人のM-riceです。 小学生の娘一人、夫一人、フリーランスでお仕事してます。 日常生活、投資などなどあれやこれやをつづっていきます!
⇒さらに詳しく管理人について

カテゴリー

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSSを購読する