ユーロ豪ドル、豪ドルNZドル2020年10月のループイフダン結果は?

●当記事は広告を含みます
FX

今年もあと2か月?!ですか。ほんとに年々一年が早いです。

さて月はじめ、前月2020年10月のリピート系FXループイフダン自動売買の結果です。

FXループイフダン自動売買2020年10月の収益は?

アイネット証券ループイフダンでFX自動売買中です。
(→アイネット証券ループイフダンとは?

アイネットFX

2020年10月の結果は

4,773円(売買損益 4,715円、スワップ58)です。

内訳は

豪ドル/NZドル 決済4回 1,118円

ユーロ/豪ドル 決済6回 3,655円

計10回の決済です。

ループイフダンの設定は?

現在のループイフダン設定は、

ループイフダンB40(AUD/NZD) 20ポジション 1000通貨 損切り設定あり

ループイフダンS80(EUR/AUD) 5ポジション 1000通貨 損切り設定なし

ループイフダンS60(EUR/USD) 7ポジション 1000通貨 損切り設定なし

としています。

●ユーロ米ドルは相変わらず含み損の売りポジションをもったままです。

ここのところドルが買われてますので含み損が減ってきてますが、まだまだプラスになるところまではいきません。

●豪ドルNZドルは、わかってはいたことですがやはりゆっくりな動きですね。

10月は豪ドルが売られてまして、買い下がりながら10ポジションほど保有しています。

そんな中でも4回決済しているのは、やはりリピート系FX自動売買の良いところですね。

●ユーロ豪ドルは逆に売り上がりでこれまたポジション数ふやしています。

こちらもそれでも6回決済して利益を上げています。

ユーロ豪ドル売りのスワップは魅力的です

ここで少しユーロ豪ドルについてもう少し詳しく見てみます。

ユーロ豪ドルの売り設定で、2020年10月一番決算損益が良かったループイフダンのランキングを見てみました。

ループイフダンS20 EUR/AUD ポジション40 1000通貨で、2,020pipsです。(記事作成時)

売り設定を選んでるのはスワップポイントがつく方向だからです。

記事作成時のアイネット証券のユーロ豪ドルの売りスワップは20です。

ちなみに豪ドル円の買いスワップは同じく記事作成時で3です。

豪ドルのスワップ好きさんにもユーロ豪ドルの通貨ペアのスワップは魅力的ですね。

ループイフダンのランキングはアイネット証券の口座開設をすると全て見られるようになりますよ。
(ランキングの上位の一部は口座開設しなくてもアイネット証券のHPで確認はできます)

興味がわいたかたは、口座開設だけでもしてみてはいかがでしょうか?

⇒さらに詳しくアイネット証券ループイフダン
新規口座開設+お取引で30,000円キャッシュバック!

おわりに

豪ドルNZドルの穏やかさを選ぶか、ユーロ豪ドルの激しさを選ぶかと悩ましいところがあります。

現在の資金投入の比重は、豪ドルNZドルのほうが多いのですが、ユーロ豪ドルを多くしたい誘惑があります。

そのあたりはゆっくり検討しつつ、とりあえずは先月までの設定で今月もループイフダン取引していきます。

コツコツと淡々と積み上げていってほしいところです。

ここまで、FXループイフダン少しでもご参考になりましたら幸いです。

アイネット証券ループイフダン
新規口座開設+お取引で30,000円キャッシュバック!

タイトルとURLをコピーしました