【QUOREAクオレアCFD】ナスダック・2023年8月自動売買の結果です

●当記事は広告を含みます
CFD

QUOREAクオレアCFDで、自動売買しています。
→クオレア公式サイト

2023年8月の収益です。

m-rice
m-rice
ご参考にどうぞ!

QUOREAクオレアCFD・2023年8月の成績

QUOREAクオレアCFD2023年8月の損益合計は、12,130円でした。


(9月になってからの表示なので先月となってますが、2023年8月です)

使用ロボットは、

  • NASDAQナスダックCFDロボット【のぞみ

です。

月初めに、APIで口座紐づけている「岡三証券」との連携がoffになっていました。

その間に、1回取引発生しているはずでした。その取引はマイナスに終わったようなので、今回は良い方向に転んだ感じです。

QUOREAクオレアCFD利用料は

クオレアの使用料は、合計4,599円でした。

使用料の内訳は
基本料 2,980円
CFD(のぞみ) 1,619円

クオレアCFDの損益12,130円-クオレア使用料4,599円

7,531円の損益です。

動かなかった1回が計算に入ると、もしかしたらトントンくらいだったのかもしれません。

プラスで終わってよかったです。

QUOREAクオレアCFD、2023年9月の設定は

8月に引き続き、ナスダックCFDロボット【のぞみ】で設定してます。

最近気になっているロボはナスダックCFDロボット【NASDAQmini3】です。

このロボの作成者さんは、他にもロボットたくさん作られています。

ロボットの勝率などの詳細は、クオレアに無料登録で閲覧可能です。デモトレードもできます。気になるかたは登録してみてはいかがでしょうか。

→クオレア公式サイト
(基本料は、ロボット設定して自動売買をONにした場合に発生します。)

クオレアでCFD自動売買、少しでもご参考になりましたら幸いです!

m-rice
m-rice

コツコツと!塵も積もれば山となる!

タイトルとURLをコピーしました