フリーランス主婦のブログです!

FXループイフダン自動売買2019年12月の成績は?

2020年1月、娘の小学校もはじまり日常へ!ということで、まずは2019年12月のFXループイフダンの収益を確認していきます。

2019年12月のFXループイフダン収益は?

現在アイネット証券のループイフダンでFX自動売買中です。
( →アイネット証券・新規口座開設+お取引で30,000円キャッシュバック)

2019年12月のループイフダンの損益は、

決済損益、-1,803円(売買損益 -2,632円、スワップ 829円)

でした。

ループイフダン注文設定は、

ループイフダンS60 EUR/USD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 必要最低資金34,056円」(必要必要資金は記事作成時のものです)

この一つだけです。

決済は2回。その内の1回が損切りでした。しかも大晦日に。。。米ドル安の影響でユーロ米ドルの上昇となり、損切りに引っかかりました。損切りに引っかかりましたが、スワップポイント貯まっていた分が少しは救われますね。やはりループイフダン設定は、私はスワップポイント貯まる方向の取引の方がストレスが軽減されます。

12月の結果がでましたので2019年の総合成績に興味があるかたはご参考に→FX取引記録はこちらにまとめてあります。

2020年1月のループイフダン注文設定は?

2019年12月から引き続き、

ループイフダンS60 EUR/USD 5ポジション 損切りあり 1000通貨 必要最低資金34,056円」(必要必要資金は記事作成時のものです)

でいこうと思います。市場がドル安な流れですので、どうしようかなというところなのですが、このままとしておきます。少額資金で設定続けてみます。

それと以前、新しい通貨ペアで米ドルスイスフラン買いがスワップポイントいいので気になるという記事をかいていました。米ドル安な流れですので、この設定は様子見な流れでいます。(→ループイフダンFX自動売買、新しい通貨ペアが気になる!

おわりに

とういことで、2020年もコツコツとFXループイフダン自動売買していこうと思います。基本的には、スワップポイントの多い「ユーロ米ドルの売り」がメイン設定です。ここまで、少しでもループイフダン設定ご参考になりましたら幸いです。ご自身にあった設定みつけてコツコツがんばりましょう!

アイネットFX

関連記事

プロフィール


はじめまして!管理人のM-riceです。 小学生の娘一人、夫一人、フリーランスでお仕事してます。 日常生活、投資などなどあれやこれやをつづっていきます!
⇒さらに詳しく管理人について

カテゴリー

Twitter