8月から9月へと、たった1日でもこうも違うのですね?!やっぱり少しずつ秋は近づいていたようです。それでは月初め、2020年8月のループイフダンFX自動売買結果です。
ループイフダン2020年8月のFX自動売買結果
2020年8月のFX自動売買ループイフダン結果は?
5,979円(売買損益5,976円 スワップ3)です。
ループイフダン注文設定は
ループイフダンB40(AUD/NZD) 20ポジション 1000通貨 損切り設定あり
ループイフダンB50(USD/CHF) 10ポジション 1000通貨 損切り設定あり
ループイフダンS60(EUR/USD) 7ポジション 1000通貨 損切り設定なし
です。
内訳は
豪ドル/NZドル 決済回数16回 決済損益 1,976円
米ドル/スイスフラン 決済回数 7回 4,000円
です。
豪ドル/NZドルはちょっとわたわたして売買を設定しなおしてしまい、3回マイナスで手動決済した分が含まれています。
結局また本日再度、B40(AUD/NZD) 20ポジションを取り直しました。
USD/CHFはちょっと停止しようかなという時期を何度かスルーしてそのまま稼働させています。
EUR/USDは損切り設定なしで、ポジション保有で含み損を抱えています。
9月はループイフダン設定どうする?
USD/CHFは現在またちょっとハラハラドキドキ検討必要な感じとなっています。
黄色線範囲が米ドル/スイスフラン8月の日足チャートです。
反発して水色弧線矢印のように行けばよいなと思っていました。
が、結果はピンク線とオレンジ線あたりでレンジを形成しつつ、下値を切り崩し、、、な展開です。
現在レンジの下限あたりです。
ここからまた米ドル買い方向にレンジを作るなら良いのですが、ドル安方向に行った場合はループイフダン停止させようと思います。
良い方向に動いて、ピンク線あたりに近づいたところでも一旦停止と思っています。
なぜかといいますと、保有しているユーロドルと同じような動きなので、マイナス方向に行った時に含み損ダブルに増える感じでストレスなのですよ。
ということで、どっちに動いてもよき所をみはからってドル/スイスフランは停止させます。
ユーロドルが身動きできないので、ドル/スイスフランのほうを止めようと思います。
ドル/スイスフランを停止できたら、豪ドル/NZドルをメインにして、ユーロドルをどうするかという月になりそうです。
ループイフダン設定は引き続き
ループイフダンB40(AUD/NZD) 20ポジション 損切り設定あり
ループイフダンB50(USD/CHF) 10ポジション 損切り設定あり
ループイフダンS60(EUR/USD) 7ポジション 損切り設定なし
とします。
ユーロドル売りスワップ0が痛いです。
それにしてもユーロドル売り失敗したなーというところです。
やはりレンジを抜けたところで停止しておくべきでした。
そのあたりの経過にご興味がある方は、よろしければ5月の記事を見て下さい。
(⇒ユーロドル売りFX自動売買ループイフダン2020年5月収益は?)
ユーロドルの売りポジションは、損切り設定なしで含み損が増えたままです。
このままさらにドル安方向だとなんとも悩ましいですね。
スワップがユーロドル売り方向が現在0なのも痛手です。
スワップがついてくれば、ポジション保有してても少しづつでも含み損が減っていくのが見られますよね。
スワップ0だとそれもないので、ポジション解消の目途がまったく立ちません。
このドル安の流れだと、しばらくは目をつぶってこのままとするか、それともスパッと損切りするか。
他のループイフダン設定でカバーできれば損切りですかね。
おわりに
この暑さはいつまで続くの!と思って迎えた9月。少し暑さ一息な本日ですが、まだまだ暑い日もあるのでしょうね。
季節の変わり目、体調気をつけてまいりましょう!
ここまで、ループイフダンFX自動売買設定につきまして少しでもご参考になりましたら幸いです!
と、ちょっとつぶやき。
7月、8月は仮想通貨の自動売買が調子よかったです。
ほんと2万円程度という少額で設定して仮想通貨自動売買取引してるのですが、月利15%程度の結果でした。
投資資金を少し仮想通貨自動売買にまわそうかなと思ったりも。
ご興味のあるかたは、こちらの記事を参考にどうぞ。
あまり偏らないように上手に分散しながらコツコツ利益あげていきたいですね。